Skip to main content
  1. Posts/

土日の予定はコンプリートしました

子宮の位置がさがるに従い、お腹が前に突き出すようになってきました。

昨日は無事、同期の結婚式をお祝いすることができました。

今日は、html5 conferenceを聴講。交通機関がいろいろ遅れていたので、お目当てのセッションは途中からになってしまったので、改めて資料だけでも見直すことにします。

なんだかんだ、金曜の夜〜日曜までの予定は、コンプリートしました。途中で出産が入るかなとそわそわしていたけれども、意外とまだのようです。

帰りは、妻と合流。散歩に出ていてお腹が空いていたようなので、吉野家で夕ご飯にしました。最後の外食がラーメンだと思っていたけど、まさか吉野家が最後の外食になるのか……?

ところで、陣痛を呼べるとジンクスがあるリポビタンD、牛肉、どちらもコンプリートしました。そろそろかな……?