Skip to main content
  1. Posts/

送別会

やっと生活リズムが落ち着いてきたというか、やっと、子供のいる生活に慣れてきたという感じです。母は産前から心の準備もしているといいますが、父は突然の環境の変化に心がついていけず、戸惑ったり鬱になったりするらしいです。たぶん、そういうことだったんだと思います。ひとりめだから、難しいことだらけですが、引き続き楽しんでいきたいと思います。

今日はアルバイトさんの送別会。チームみんなが会社のキッチンで一品作る送別会でした。

なんていう、とりとめのない日記を会社帰りの電車内で打てるくらいまで、回復してきました。通勤の電車で技術の勉強ができるところまできたら、だいぶ全快です。